ダイソン

ダイソン

こんにちは。

高知市吉田町の美容室LILYの山本です♪

 

 

ジャーーン

 

カッコイイ姿です!

このスタイリッシュさが

 

ダイソンて感じですね!

 

 

こんな凄いものを

いつもお世話になっている

大先輩であり、友人であり、お客様でもある

T氏から頂きました!!

 

オープンから色々なものを

たくさんの方から頂いており

感謝の連続です。

 

少しづつ返していけるように

コツコツやっていきますので

皆様これからも応援よろしくお願いします。

 

 

そしてこのダイソンちゃんの使い道は!

 

 

2階でございま〜す♪

 

来られた方はわかると思いますが

吹き抜けの中二階なので

暖かい空気が溜まるんですね〜

 

そこでこのダイソンちゃんにその空気を上手く

まわしてもらおうという

考えなんですが、

 

 

空気が上手くまわるかはまだわかりません(笑)

 

 

そして、その二階で何をするかというと

 

5月くらいのスタートを予定してますので

 

まだ

 

ひ・み・つ ♪

 

です(笑)

 

お楽しみに〜

 

 

 

YAMAMOTO



2,298 thoughts on “ダイソン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。