お手伝い。

お手伝い。

こんばんは。

高知市吉田町の美容室LILYの山本です。

 

今日は日曜日。

 

来月入社の

まなちゃんとえりちゃんも

初のお手伝いに来てくれました♪

 

なんだか初めてのおつかい見たいですね(笑)

 

 

朝のやや緊張気味の写真を撮る予定でしたが

すっかりシャッターチャンスを逃してしまい

気がつけば営業も終わり

こんな感じに。

 

いや〜和やかですね〜

 

若者達は早く帰りたいちゃうんかな〜

 

と、若干気をつかいつつも

プチお疲れ会が盛り上がり

完全に女子会ムードに(笑)

 

 

そして女子達が買って来てくれたのは、

チョコのシュークリームと

マカダミアナッツのチョコレートと

 

すでにいじられキャラ気味の

えりちゃんが選んで来てくれたのが

こちら

 

要するに

チョコは食べても太るなよ!

 

ということでよろしいでしょうか(笑)

 

はい!

これからも自分に厳しくいきたいと思います!!

 

 

 

 

YAMAMOTO

 



977 thoughts on “お手伝い。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。