LILYの香り

LILYの香り

こんばんは。

高知市吉田町の美容室LILYの山本です♪

 

今日は

大事なお客様からご紹介いただいた

LILYの香りのご紹介♪

 

見た目も、香りも

LILYにドンピシャなこちら。

とは言っても、何の香りかと聞かれると….

 

キツすぎず甘すぎず….

 

香りの表現力についてはもう少し磨きます( ;∀;)

 

しかし、とにかくいい香りなんです!!

 

 

何とこちらは、

イタリアからの直輸入で

 

高知では卸団地の

ライフスタイルショップCARNA

 

さんでしか取り扱ってないそうです!

 

質が良いと香りも長持ちするそうで、

近くにいるだけで少し気分が上がるような

そんな香りです(^ ^)

 

皆さんもLILYに来られたらぜひ

香りにも気にかけてみて下さい♪

 

 

 

YAMAMOTO



2,250 thoughts on “LILYの香り”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。