打ち合わせ

打ち合わせ

作業ネタが続いてますが・・・

 

決して作業だけをやっているわけではありませんよ〜

 

昼間はもちろん

店で内装の打ち合わせ〜

 

職人見習い作業♪

 

今回、

店舗のデザインというものをお願いしてるわけではなく

 

設計士さんやそれぞれの分野の方とその都度

直接打ち合わせをし、

 

デザインからコスト、現場の進み具合まで

素人の僕が右往左往しながら

色々と口出しさしてもらっていながら

決めていくというスタイルでして〜

 

看板や名刺のデザインも

この通りなかなかワクワクしながら

決めさしてもらってました♪

 

もちろん現場以外の

その他手続きや作業も

山のようにあります(笑)

 

でもこうして仕上がってくると

 

相当テンション上がって

ワクワクしますよね♪

 

だんだんと雰囲気も出てきて

 

いよいよオープンまで

残り後二週間を切りました他・・・

 

 

 

yamamoto



96 thoughts on “打ち合わせ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。