3周年。

3周年。

おかげさまでLILYは

本日2月2日で3歳になりました。

振り返ってもあっという間の3年であり

ずっとここに居たような感覚もあり

不思議なものです。

最初はやる気だけしかなかったお店が少しは

色々と詰まって来た気がします。

店のレンガ貼ってたのが懐かしい(笑)

こうして3周年を迎えれたのは

当たり前ではなく、

たくさんの人の支えと応援があったからだと

心から思います。

皆さん本当にありがとうございます。

今日も沢山のお祝いやお言葉をいただき

心の底から噛み締めながら

嬉しい1日でした。

しんどいことも楽しいことも

全部ひっくるめてLILYをオープンして良かったと思えます。

LILYがもっと沢山の人に支えられるように

周りへの感謝と初心を忘れずこれからも進んで行きますので

これからも応援よろしくお願いします。

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。