福山〜

福山〜

この間からの台風みたいな天気が嘘のように

良いお天気ですね〜

その台風みたいな天気だった月曜に

みんなで広島の福山まで行って来ました(^ ^)

取引先ディーラーさんの

新春セミナー&パーティーに招待にされて行ったのですが

瀬戸大橋怖かったー

当たり前ですが僕の運転です(笑)

為になる話や情報から面白い話まで

盛り沢山でした。

ちなみに撮影禁止。

そしてその後は立食パーティー

ガチで食べてるところを

パシャリ(笑)

朝早かったのでお腹も空いてます。

こういうところ行くと

挨拶したりお酒を持って回ったりで

あまり食べれないことが多いですが

さすが広島。

知り合いの人も全然いなくて

僕もめっちゃ食べました(笑)

そして豪華景品が当たる抽選会も。

景品めっちゃ良かったんですが

うちは誰も当たらなかったです(>_<)

というわけで盛り沢山の5時間も

あっという間に終わり帰路へ。

こうしてみんなで外に出ると

普段できない経験ができて良いですね。

今年はこういう機会を増やして行きたいです♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。