そういえば。

そういえば。

気温はそこまで低くないけど

雨が降ると体の芯まで冷えますね〜

そういえば年末の忙しい中

誕生日を迎えまして

良く考えると慌ただしい中

産まれてきたんだな〜と思います(笑)

プレゼントはみんなから

ワイヤレスイヤホンをいただきました〜(^ ^)

最近体重の増加が著しく

ここ数年で一番大きくなってる山本です(笑)

ダイエット&健康のために

早朝にランニングもしくはウオーキングをする予定で

もらったプレゼントです(^ ^)

皆さんご察しの通り

もらって2週間近く経ちますが

未だ未使用です….

今年こそはと思って

今年ももう1週間経ちます(笑)

健康の為に考えないといけないお年頃

今年こそは体を動かそう♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。