忘年会。

忘年会。

すっかり冬のような雰囲気になってきて

年末も近づき忘年会シーズンになってました。

昨日は今年一発目の忘年会

美容組合の忘年会で日航ホテルに行ってきました。

忙しい中準備してくださって

今年も楽しい忘年会でした(^ ^)

ちゃっかり戦利品もいただいちゃいました(≧∀≦)

そしてせっかくなので近くで少し飲み直しに〜

外から見てもオシャンな

「ル ギャルソン シノワ」さんに〜

お店の中もセンス良くオシャンです。

ワインも美味しいし

料理も美味しい♪

ここを出す前は中国でフレンチをされてたみたいで

オーナーさんの豊富な経験が

話をしてても楽しくそのお人柄の良さも感じます。

とても良いお店でした(^ ^)

今週もLILYは今日から営業してます。

週末は混みやすいので

ゆっくりされたい方は平日がオススメです♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。