昨日は。

昨日は。

昨日は夕方サロンを少し早く抜けて

LILYから新阪急ホテルまで歩きました(^ ^)

30分もかからず、意外と早く着くものですね〜

なぜ新阪急に向かったのかというと

この講演を聞きに。

コストコやカルディでも見かけたことがある

「Yoshidaグルメのたれ」

これを作った方ですね。

ちなみに歩いて行ったのは

ただ時間があったから….

決してダイエットではありません(笑)

それで講演はどうだったのかというと

それはもちろん良かったです(^ ^)

久々にこういうのに行ったんですけど

行動力とパッションの強い方の話はとにかく

刺激があり心のダイレクトに響きます。

「金儲けではなく人もうけ」

その通りです。

素晴らしい話でたくさんのパワーをもらいました。

懇親会も出席してからの

最後のシメは関係なく鳥南蛮。

久々のなべしまのお蕎麦美味しかったです♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。