沖縄食レポ。

沖縄食レポ。

ひっぱる沖縄ネタ(笑)

これで最後です(笑)

沖縄行く前は

正直ご飯にあまり期待してなかったんですが

沖縄飯美味しかったです(^ ^)

民謡居酒屋の沖縄料理も美味しかったけど

他にも色々〜

岸本食堂の沖縄そば〜

88のステーキも美味しかった〜

そして何より最高だったのが

しゃぶしゃぶまつもと

店員さんがほとんど取り分けてくれるのですが

アグーがバラの花です(≧∀≦)

店内も芸能人のサイン色紙がズラ〜

海ぶどうともずくも

全く臭みがなく

写真には撮ってない島ラッキョウを

お肉に巻いても超美味しかった(≧∀≦)

シメのおじやも最高〜

満腹の娘たちです(^ ^)

しゃぶしゃぶは前もって予約してたんですが

その3時間前に衝動的に88のステーキを食べ

しゃぶしゃぶのお野菜たちを残してしまったのが

少し心残りでしたが

お腹がはちきれそうでした(笑)

オリオンビールも泡盛も最高♪

増えた体重を減らせるように

今週も頑張ります♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。