沖縄2日目。

沖縄2日目。

昨日に引き続き沖縄ネタ。

2日目は日の出を見に行こうと

早起きしたものの見えず….

曇ってるし東側じゃないし….

気を取り直して美ら海水族館。

このジンベエザメの水槽が大きくて

マンタとジンベエザメめっちゃ見応えありました(^ ^)

イルカのショーも

よくこんなことができるなってくらい

色んなパフォーマンス見せてくれて

めっちゃ良かった(^ ^)

定番の水族館ですがオススメです♪

お昼ご飯を挟んで

昼から沖縄、瀬底島のビーチへ〜

天気も心配だったんですが晴れてくれて

ロケーションも最高でした(≧∀≦)

ちゃんと海に入って泳いだの20年ぶりくらいかな(笑)

みんな沖縄の綺麗な海で泳げて

海中で魚もみれて大満足〜♪

夕方からは国際通りに移動して

色んな店を見て歩いたんですが

全く写真撮ってない(笑)

食べ物ばっかり撮ってるので

また食レポしま〜す♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。