沖縄1日目。

沖縄1日目。

今週は昨日までお休みを頂いて

ありがとうございました。

2泊3日の社員研修

てか、ただの旅行(笑)

行き先は沖縄。

みんな気分はルンルン♪

(多分)

初日はレンタカーでの、ほぼ移動でしたが

綺麗な海を求めて泊まる所の近くの古宇利島へ〜

島に長い橋がかかってるのが

なんかのCMみたいで綺麗〜

日も暮れてきて下のビーチから見ると

こんな感じ♪

皆でパシャり♪

天気が薄曇りで綺麗なサンセットとはいかなかったけど

十分綺麗でした(^ ^)

で、この日一番みんなのテンションマックスになったのが

ペンションまで送迎にきてくれたリムジン!

ながっっ!!

タイヤ4つで走ってるのが不思議なくらい

ながかった(≧∀≦)

すんごい高級レストランに予約したわけでもなく

民謡居酒屋に予約したんですけど

みんな歓声をあげてました。

なかもすご〜い!

5分も乗らずに目的地到着(笑)

もうちょっと乗りたかった(笑)

店に入って注文する前から

生歌&三線でみんな総踊り(笑)

お酒飲む前はちょっとキツイかもですね(笑)

気を取り直して乾杯!

沖縄といえばオリオンビール。

もちろん泡盛も!

定番の海ブドウにゴーヤチャンプルー

他にも色々食べまくってました(笑)

あとは家のようなペンションで爆睡

美味しいし最高でしたね〜

そして2日目もまたアップしま〜す♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。