men’s new menu

men’s  new menu

一昨日くらいは少し肌寒かったのに

今日は蒸し暑い….

寒暖差激しいので体調管理に気をつけましょう。

昨日の営業終了後に

男性向けの新しいメニューの勉強会をしてました。

頭皮と髪の汚れを落とす

新しいマッサージシャンプーと

頭皮のコンディションを整える

トリートメントスパ。

汗や汚れをキャッチし、肌を和らげ

角質層まで潤いを届ける

フェイストリートメントスパ

モデルが僕ですみません(笑)

まずマッサージシャンプーが

普通のシャンプーより断然に気持ちいいのにビックリ。

当然ながらスパも当たり前に気持ち良いのですが

なんと言っても顔!!

男性も洗顔や化粧水をつけるのが当たり前の時代

今までなかった顔のマッサージやホットタオルが気持ち良くて

更にくすみもとれて肌のトーンも上がります。

施術後タオルを取るとこんな感じに↓

もう完全にいってます(笑)

自分の顔ながらずっと見てると王騎将軍に見えて仕方ない….

キングダム見てない方はスルーして下さい(笑)

というわけで男性向けの超オススメ新メニュー

乞うご期待!!

Coming Soon♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。