京都。

京都。

怒涛のよさこいが終わり

久々の3連休をいただいて

今日から仕事している山本です(^ ^)

連休は今年2回目で

好きな京都へ行って来ました♪

初めて行く定番の嵐山や二条城。

三十三間堂や祇園、八坂神社

〜河原町からの

錦市場で昼間から飲むビールが最高です(笑)

京都駅近くののエビスバーでは限定の抹茶のエビスビールが。

もちろん飲みますよね(笑)

かなり歩いたのでちょっとくらい痩せたかな….

それ以上に食べて飲んでるから痩せるわけないか(笑)

京都タワーや京都駅周辺も色々行って、

最後は東寺に。

倒れそうなくらい暑かったけど(笑)

珍しい、月に一度の弘法市も見れて良かったです(^ ^)

ゲリラ豪雨にも見舞われたけど

外に出てる時は運良く降ってないことが多く

色々と楽しめて良かったです〜

おかげさまでリフレッシュできました♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。