営業中。

営業中。

今日は1日中雨

なかなか良く降ります。

天気のせいか今日は比較的

ゆっくりした感じです。

空いた時間でみんなちょっとレッスンをしたり、

髪を切ったり。





2、3年前までは営業後に夜遅くまで残って

レッスンやらミーティングやらを当たり前にやってたのに。

今は営業後にやることはほとんどなくなりました。

モデルさんやメーカーの講習など

少し遅くなるときもあるけど

スタートを早めたりしてなるべく早く終わるように。

時代性もあるし

もちろん効率が良くて良いと思ってますが

無駄なほど夜遅くまでやってた中には

非効率的なことも沢山あっったけど

必要なことも沢山含まれてたと思うので

どっちが良いとも限んないですねー

技術を磨かないといけないのは今も昔も変わらないので

時間を上手に使ってやっていくのが一番。

なのでうちは営業中でもレッスンしたり、

ミーティングしたりしてる時もありま〜す(^ ^)

もちろん何もしてない時もありますけど(笑)

時間を上手く使いながら

みんなレベルアップしていくので

暖かく見守っててください♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。