ケア。

ケア。

最近は春といっても毎日寒暖差が激しく

洋服にも困りますね〜

スタイルも春仕様にする方が増えてきてますが

一年を通して髪のツヤをキープするのは必須。

これからの季節や湿気なんかには特に

髪質改善トリートメントが大活躍してくれるのでオススメ♪

http://lily-is.com/2019/04/05/%e9%ab%aa%e8%b3%aa%e6%94%b9%e5%96%84%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%82-2/

もちろんツヤをキープするには

日頃のケアも大事♪

http://lily-is.com/2019/03/24/%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e3%80%82/





そしてLILYではカラーのお客様が多いですが

必ずといっていいほどトリートメントを一緒にされます。

カラーの配合などにもこだわってるので

カラーすると髪がツヤツヤ♪

長く楽しむためにも

少し濃いめに色を入れてあげるといいですね。

何をするにもしっかりとしたケアが大事。

サロンでやる時も、その後も。

紫外線の増えてくる季節に

改めてケアを見直しましょう。

なんでも聞いてくださ〜い♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。