昼食。

昼食。

久々にスーツを着る機会があり袖を通してみたら、

予想以上に太ってて似合わなすぎてビックリした山本です( ;∀;)

多少太ってたの気づいていながら

見ないようにしてたら現実をつきつけられました( ;∀;)

というわけで火曜日からダイエット中。

まだ始めたばっかり(笑)

しかも軽い食事制限してるくらいで

たいしたことしてない(笑)

炭水化物と大好きな糖分を我慢しながら

生活しだして三日目。

昨日のお昼は酵素ドリンクだけだったのに

早速今日は誘惑に….

このガリあじ美味しいんですよ〜

揚げたてをすぐ食べたので写メ撮り忘れた(笑)

何もつけなくても美味しい大きなアジフライです(笑)

青魚にはDHAもEPAも入ってて

ダイエットにも良いので

誘惑に負けたことにはなりませんね〜(^ ^)

しばらく食事制限はしようと思うので

暖かく見守り下さい(笑)

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。