忘年会。

忘年会。

もうあと3日もすれば師走。

今年もあっという間です(^ ^)

 

 

昨日の月曜は

今年の第一弾の忘年会に行って来ました。

もうそんな季節になるんですね!

 

 

この時期のお酒の席は

全部忘年会という名前になりますが(笑)

今週から週1で忘年会の予定が入ってます(笑)

 

 

昨日は美容組合の忘年会。

久々に会う方にご挨拶したり

色々な企画がされてたりで

楽しかったです(^ ^)

 

 

忙しい中の準備が大変だったと思うのですが

そんな中盛りだくさん企画、運営された組合の実行委員の方々

お疲れ様でした。

 

 

さて、また来週の忘年会に向けて

体調を整えていきたいと思います(笑)

 

 

今週もLILYは元気に営業していますので

ご予約お待ちしています♪

 

 

 

 

YAMAMOTO

 

 

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。