メンテナンス。

メンテナンス。

昨日の休日は

お天気にも恵まれ

自分メンテナンス。

 

お知り合いのタカハマ接骨院さんへ〜

 

 

なんでもオリンピック選手団が

リオ五輪にも持って行ったという機械で

念入りにやってもらい

 

 

カチコチの背中と肩が

久々にほぐれ、

痺れかけてた手も復活(^ ^)

 

 

骨抜きにされて

中で写真撮るの忘れてました(笑)

 

 

自分のメンテナンスを全くしてないのがバレバレで

良いパフォーマンスする為に

メンテナンスの優先順位を上げようと思いました〜

いい歳になってきたので必要ですね(笑)

 

 

 

午後はお客様から教えてもらった

コーヒーの美味しいお店に。

 

えんのお菓子屋さん。

 

 

空港近くの抜群のロケーションの古民家。

 

 

落ち着いた店内。

 

美味しいケーキと

とても美味しいコーヒーでした!

 

 

充電の休日で

今日からバリバリです( ^∀^)

 

 

今週もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



1,395 thoughts on “メンテナンス。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。