レッスン日

レッスン日

梅雨なのに今日もいい天気ですね〜

 

 

いい天気のせいか

今日は午後が予約が空き空き(笑)

 

 

まあそんな日ももちろんありますので

めげずに頑張りたいと思います(笑)

 

 

というわけで営業後の予定の

レッスン日を午後の空き時間に。

 

 

うちのレッスンはあまり

厳しくありません(^ ^)

 

 

ただ、僕の考えは伝えています。

 

 

これも当たり前のことしか言ってないので

厳しくはありません。

 

 

結局どうしていくかは

自分で決めること。

 

 

練習というものは

誰のためでもなく自分の為にすること。

 

 

もちろんその先があっての話。

 

 

準備や計画

日頃の反復など

 

 

ある程度の予定と

自分の意思があって

成り立つもの。

 

 

一流アスリートではなくとも

そういう精神はないと

お客様に喜んでもらうスキルは

身につきません。

 

 

表面的なものでは

すぐ剥がれてしまいます。

 

 

まずは自分以外の誰か一人に

喜んでもらえるまで頑張りましょう♪

 

 

 

喜んでもらいたい人が

一人なのか千人なのか、

 

 

感動するほど喜んでもらいたいのか

そうでないのか

 

 

そもそもこの仕事が

向いているのか

向いていないのか

 

 

他人に関係なく

ぜ〜んぶ自分で決めれます(^ ^)

 

 

色々なものに左右されず

まずは目の前のことをコツコツやるのみ。

 

 

自分にも言い聞かせてます(笑)

 

 

 

 

YAMAMOTO

 

 

 

 

 

 

 



2,088 thoughts on “レッスン日”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。