梅雨入り〜

梅雨入り〜

先週もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!

 

 

日曜は運動会も多かったので、

いいお天気で良かったですね(^.^)

 

 

あんなにいいお天気も嘘のように、

四国もとうとう梅雨入りで

ジメジメたした天気が続きそうです(>_<)

 

 

今日は定休日で店はお休みですが、

スッキリしないお天気なので、

 

 

気晴らしに少し足を伸ばして

ランチを食べに…

 

 

すでに梅雨入りという題とは

全く関係ありません(笑)

 

もうすぐ高知に出来るらしいですが、

待ちきれず西条まで(笑)

 

 

1時間ちょっとで行けるので、

高知にオープンして行列に並ぶよりは

良いかもしれません(^.^)

 

思わずがっついてしまったので、

食べだしてからの写メ(笑)

 

 

けっこう食べれるもんです!

450gのランチを完食。

 

けっこう美味しいし、安い!

 

 

夏で薄着になるのに

どんどんウェイトが…(>_<)

 

 

最近サボり気味な

2470をちゃんと食べないと(^^;)

 

 

たまにはしっかり食べて

充電です(笑)

 

 

しっかりお肉を食べたい時は

おススメです♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



1,557 thoughts on “梅雨入り〜”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。