プレゼント

プレゼント

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今日はメリークリスマスイヴ♪

 

お客様へのお菓子のプレゼントも

喜んでいただいて良かったです(^ ^)

 

 

そして僕も….

 

ほおけた顔してますが(笑)

 

めでたい明日のクリスマスが誕生日です(笑)

 

みんなからプレゼントをいただきました(^ ^)

大切に使わせてもらいます。

 

 

毎年あっという間の一年ですが

今年は特に大きく変わった一年。

 

 

変化はまだまだ始まったばかりで

来年もまだまだやることたくさんですが

 

 

更にパワーアップして進んでいきます♪

 

 

LILY共々よろしくお願いします♪

 

 

 

YAMAMOTO

 



2,678 thoughts on “プレゼント”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。