役割

役割

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

おかげさまで年末はご予約も

毎日混雑気味になってきました。

 

 

昼ごはんも食べたり

食べなかったりの

美容師さんあるある。

 

 

そんな中でぽっかりと夕方に空き時間。

 

 

 

 

うちは空き時間も

すぐ自主練に取り掛かって

1分1秒を無駄にしません!!

 

 

なんてことはなく。

 

 

つい先日も、

空いた時間や

役割について話したところです(笑)

 

 

同じことを毎日していると

できるようになったと勘違いしたり

 

慣れから出る怠慢があったりするものです。

 

 

だからたまに

 

 

それぞれの役割の確認。

 

現在地とこれから。

 

 

 

ちなみに僕の役割は

経営〜スタイリストまで

たまにちょっと先輩役くらいでしょうか。

 

 

スタイリストも1人だと

一見僕の役割は多く見えますが….

 

 

多いです(笑)

 

 

ただ、これがこのままずっと続くわけではなく

 

 

ちゃんと現在地とこれからも明確で

 

自分の役割がハッキリわかってます。

 

 

でも、これが

たまにわからなくなるから

その時は人に助けてもらいます(^ ^)

 

 

不安があったり

経験が少ないと尚更。

 

 

だからたまに確認して

自分の役割を再認識。

 

 

自分の役割を100%果たすことで

一緒に働く仲間や

 

目の前のお客様との

信頼関係が築けていく。

 

 

経験や配役はそれぞれ違っても

役割は平等に与えられてます。

 

 

1つのドラマが仕上がる過程では

どの配役も重要なのです。

 

 

自分の役割を再認識して

年末も突っ走りましょう♪

 

 

 

YAMAMOTO

 

 

 



46 thoughts on “役割”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。