体のメンテナンス

体のメンテナンス

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン☆

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

 

立ち仕事というものは

腰への負担もあり

 

 

腰痛持ちの美容師さん多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

自分も

腰痛や肩こり

 

ひどい時は手がシビれて

握力が落ちてる時もあります。

 

 

 

職業病なのか

 

それとも年齢によるものなのか(笑)

 

 

 

最近は定期的に

メンテナンスに行くことで

 

ずいぶん体が楽になりました(^ ^)

 

 

 

 

実際はいつも定期的にひどくなったら行くという感じですが(笑)

 

 

 

以前に手が痺れてる時に

紹介してもらったのですが、

 

 

偶然にもLILYの近くだった

 

 

梅原鍼灸接骨院☆

 

 

 

いつも為になる話もしてくれて

長居してます(笑)

 

 

マッサージをたくさんしたり

体をバキバキしたり

ハリやお灸をしたり

 

全くしません。

 

 

軽く触ってるだけなんですが

 

 

本当に調子良くなるんですよね。

 

 

 

注射をして

痛みをとったり

 

マッサージして

気持ち良くなったり

 

 

個人的には

マッサージとかにはほとんど

行ったことないです。

 

気持ちが良くても

結局何も変わってないんじゃ?

という気がして…

個人的な考えです(^ ^)

 

 

 

でも疲れてる時は行きたいですけどね(笑)

 

 

 

ここの梅原先生の考えは

すごく自分に合っていたので

ちょこちょこ行ってます(^ ^)

 

 

痛みをとるんじゃなくて

体の出力を上げるそうです。

 

 

施術が終わると

不思議な感じで

 

地に足がしっかりついたように

なるんです。

 

 

 

しっかりとパフォーマンスができるように

メンテナンスも大事ですね♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



1,784 thoughts on “体のメンテナンス”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。