植物のカット

植物のカット

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン☆

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

 

人も植物も個性的なサロン

LILYです(^ ^)

 

 

 

美容師さんは個性的な人が多いと

良く聞きますし、

 

スタッフのみんなにも

毎日色々と楽しませてもらってますが、

 

 

 

僕は超普通です(笑)

 

 

 

 

美容師という職業なんかは特に

 

 

人に認めてもらえて初めて、

 

個性という評価を得て。

 

 

 

そうでなければ

 

ただの変わった人ですから(笑)

 

 

 

ただの変わった人に

 

髪を触ってもらいたい人は少ないです(笑)

 

 

これについては長くなるので

また今度書きます♪

 

 

 

 

題と話がそれてきたので話を

植物に〜

 

 

植物はシルエットやカラーだけで

個性が出ますよね〜(^ ^)

 

 

育て方や成長の仕方など様々だと思うのですが

 

 

言葉もない

 

動きもない

 

 

すごいですね〜

 

 

というわけで

カットしました(笑)

 

 

仕上がりは⇓

伸びまくって

シルエットがだいぶ崩れてきてたので

スッキリ〜♪

 

 

ビフォアーなくて分かりにくいですがけど笑)

 

 

 

秋なのにぐんぐん伸びてる個性的な植物が他にも〜

 

下のやつは完全に僕の身長より高くなってます(笑)

 

 

 

相変わらず植物にとっても

いい環境みたいです。

 

 

 

ただ水をあげるだけでは

枯れてしまう。

 

 

陽の光も

 

乾きも必要。

 

 

人にとってもいい環境でありたいですね〜♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



2,043 thoughts on “植物のカット”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。