Instagram

Instagram

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン☆

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

お昼にビッグマックのセットを食べたのが

ボディブローのように効いて、

最近、胃の年齢を感じる山本です( ;∀;)

 

 

 

最近LILYでもfacebookページを作ったり

今やSNSが当たり前の時代で

ついていくのがやっとです(笑)

 

 

 

LILYでは主に

 

facebookやブログを自分が。

 

Instagramを、サヤカ。

 

Twitterを、マナとエリ。

 

 

まずはクオリティよりも

継続することを優先して。

 

 

それぞれの役割を世代別で(笑)

 

 

 

なので、基本任せてるので

SNSに載せる写真は

自分はたまにしか撮らないんですが、

 

 

最近インスタの写真が上手くなったなと(^ ^)

 

 

なんかいい感じですよね(^ ^)

 

 

写真は奥が深いので難しいですが

少しずついい感じのやつが出てくると

 

嬉しいですね〜

 

 

この調子でもっといいやつを

アップしてくれるでしょう(笑)

 

 

ブログから

ホームページのトップ画面にいって

 

インスタもツイッターも

フォローできるので

みなさんよろしくお願いします♪

 



1,687 thoughts on “Instagram”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。