ハッサミ〜

ハッサミ〜

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、

ヘアケアにこだわり髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

皆さんもご存知のとおり

 

ハサミは美容師にとって

と〜っても大切なものです。

 

 

 

 

そんな大切なハサミを

 

アシスタントのマナが

そろそろ欲しい!

 

 

ということで〜

 

 

 

ちょうどいいタイミングで

東京から高知に来ていた

 

ハサミメーカー

ロイヤルマスターの社長

 

田中さんに来てもらいました(^ ^)

 

 

ちょうどLILYオープンの時にも

高知に来られていて

お祝いのお花をいただきました(^ ^)

 

 

この田中さんは

特にハサミメーカーさんの中でも

ハサミのことを

詳しく教えてくれる方です。

 

 

自分は

特にこのメーカーがオススメ!

 

というのはないので

 

ハサミの必要な子には

色々紹介して

 

知ってることはアドバイスする。

 

 

という軽いスタンスなので

 

自分が運命を感じれば

 

買えばいいと思っています♪

 

 

今日は自分は忙しく

ほとんど話には入れなかったですが….

 

 

最後に田中さんが撮ってくれたので♪

また僕のメガネが良く反射してますが(笑)

 

 

運営的な出会いがあればいいですね♪

 

 

 

 

 

YAMAMOTO

 

 

 



1,891 thoughts on “ハッサミ〜”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。