頂き物〜

頂き物〜

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、

ヘアケアにこだわり髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

先日、取引先の会社さんから

 

いただきました!

 

なんかちょっと重そうですね〜

 

 

なんと!

 

ラーメン!!

 

もちろん生タイプです!!!

 

 

 

もちろんスタッフ大喜びです(^ ^)

 

 

 

 

「すごいセンスがいい!」

 

と、スタッフ達喜んでました(笑)

 

 

何様や(笑)

 

 

 

お歳暮的なものは、

せんべいなど乾き物などが多いですしね♪

 

 

あっ、別にせんべいとかが

嫌なわけじゃないですよ( ;∀;)

 

 

 

ただ、

こんな小さなサロンに

 

わざわざ会長さんが

持って来てくれてたので、

 

一つ一つこうして

挨拶をされてるのだなと

 

すごいことだな〜と(^ ^)

 

こういう心は自分も

忘れたらダメだな〜と。

 

 

ちなみに僕は

何をいただいても嬉しいです(笑)

 

 

 

 

YAMAMOTO

 



1,195 thoughts on “頂き物〜”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。