夏休み

夏休み

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、

ヘアケアにこだわり髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

 

小学生などは

 

もう夏休みに突入して

 

世のお母様方は

 

毎日さぞかしお忙しいかと思います。

 

 

サロンでお客様と会話してても

 

『子供が夏休みでお留守番してるから

早く帰らないと。』

 

や、

 

『子供を預けてるから、早く帰らないと。』

 

など、よく耳にします(^ ^)

 

 

 

 

LILYでは

 

託児所や専門の保育士さんなどは

 

いません。

 

 

 

 

が、しかし

 

頼れるこの方!!

 

i Pad ♪

 

よく小さい子のカットの時に

 

登場します(^ ^)

 

あとは、お絵かきセットや絵本もあります♪

 

 

 

 

LILYは比較的

 

ゆとりのあるフロアスペースを

 

取っています。

 

 

吹き抜けのフロアと

 

待合スペース

 

 

二階のまつげエクステも

 

ソファでの待合スペースもあります(^ ^)

 

 

 

授乳やお着替えされるにであれば

 

じゅうたんの部屋もありま〜す(^ ^)

 

 

 

 

 

お母さんの施術中に

 

待ってるお子さんや

 

 

ご家族連れの方なども

 

多くご来店されます。

 

 

 

 

保育士さんはいませんが

 

それなりのスペースと

 

色々なものがありますので

 

夏休みも

 

お子様連れやご家族でのご来店

 

大歓迎中です♪

 

 

 

あ〜こんな夏休み過ごしてみたい……

 

 

 

 

YAMAMOTO



2,119 thoughts on “夏休み”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。