今夜の勉強会

今夜の勉強会

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、

ヘアケアにこだわり髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今夜は新しい

 

ヘッドスパ&トリートメントの講習です。

 

 

 

最近はメーカーさんやディーラーさんにお願いして

 

講習や勉強会も

 

60分から90分で終わることが多いです。

 

 

 

必要なことを

 

必要な時間で。

 

 

 

営業後の時間ではなく

 

通常の営業時間内にできるように

 

こちら側も工夫したり。

 

 

 

もちろん時間がたくさん必要なことには

 

たくさん時間をかけます。

 

 

 

大事なのは

 

質なのか

 

量なのか

 

それはコトによって違い

 

タイミングとバランスも大事。

 

 

 

 

というわけで

 

早速商材の説明から

全体的に淡々と

 

必要なことはしっかりと

 

 

 

モデルは僕。

 

まずはプレマッサージ。

 

 

この時点で

 

すでに僕は眠いです(笑)

 

開始3分、炭酸スパの説明を聞きながら

 

すでに記憶が飛びかけてます(笑)

 

開始5分

 

もういっちゃってます

 

夢の中(笑)

 

全く何も覚えてません。

 

 

だいたい終了間際で

 

意識が戻って来ます(笑)

 

 

 

25分のスパで

 

20分近くと

 

ほとんど寝てて

 

怒られるかもしれませんが

 

とても気持ち良かったです(^ ^)

 

 

 

 

炭酸とマッサージのおかげで

 

顔もリフトアップ

 

髪もふわふわです♪

 

 

お見苦しいので自撮りはしてません(笑)

 

 

 

9月にはメニュー化予定ですので

 

お楽しみに(^ ^)

 

 

 

今夜は18時スタート

 

19時過ぎに終わりでしたが

 

凝縮されてて

 

いい時間でした♪

 

 

 

 

YAMAMOTO

 



1,666 thoughts on “今夜の勉強会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。