初グラデーションカラー

初グラデーションカラー

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、

ヘアケアにこだわり髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今日はアシスタント、マナの先輩が

 

カラーモデルで来てくれてました♪

 

 

 

だいぶカラーを塗るのも上達してきて

 

お客様にも入ってるのですが

 

色々な経験や

 

スピードアップの為にも

 

モデルさんを呼んでカラーをしています(^ ^)

 

 

 

初めてカラーのモデルさんをした時に比べると

 

だいぶ手際が良くなりました。

 

 

そして今回は初のグラデーションカラー♪

 

 

今回は比較的簡単なナチュラルグラデーションですが

 

ホイルを使ってカラーすることが初なので

 

慎重にやってますね〜(^ ^)

 

 

 

何事も経験です♪

 

 

こうやってモデルさんで来てくれる方に

 

ホントに感謝ですね!

 

 

 

 

薬剤と塗布のアドバイスだけは

 

僕がしていますが、

 

あとはノータッチです(^ ^)

 

 

 

自分で全部やる方が

 

反応もダイレクトで

 

勉強にもなるし

 

何よりも楽しいですから(^ ^)

 

 

そして仕上がりは

 

パシャリ♪

アッシュグレージュのグラデーション♪

 

 

いい感じでモデルさんも

喜んでくれました(^ ^)

 

 

いい仕事です♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



2,025 thoughts on “初グラデーションカラー”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。