講習 〜の 鮨あおき

講習 〜の 鮨あおき

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、

ヘアケアにこだわり髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

蒸し暑い日が続きますね〜

 

 

エアコンの効いた店内で

仕事をしている僕らは

相当恵まれてます。

 

 

そんな台風の過ぎた

先日の夜。

 

 

メーカーさんを迎えて

ヘアケアと毛髪の講習を

していただきました(^ ^)

 

 

一年生向けなのですが

基礎知識は大事です。

 

過去に習ったことも新しいことも。

 

色々な発見があります。

 

右の方がちょっと眠そうに見えたのですが

ちゃんと真剣に聞いてたそうです(笑)

 

 

そしてしっかり勉強した後に

この日は懇親会♪

 

 

場所は鮨あおき。

 

多分これが運ばれてきた時の

みんなのテンションは

ここ最近で一番だったかもしれません(笑)

 

今宵限り盛りのお刺身。

 

ホント色々と美味しかったです♪

 

写メ撮ったのこれだけでした(笑)

 

 

 

でも、

僕が一番感動したのは

 

トイレです(笑)

 

 

 

店員さんに聞かずに

男性用トイレ行けた人には

大トロおごります(笑)

 

 

 

そして、食べ盛りの

娘たちとのシメは….

 

ラーメン♪

 

 

僕が食べたかったってのもありますが(笑)

 

 

お腹はちきれそうでしたが

良い一日でした♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



71 thoughts on “講習 〜の 鮨あおき”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。