講習

講習

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、

ヘアケアにこだわり髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

先日メーカーさんに来てもらい

キラすいのフォロー講習を

行いました。

 

煌水(きらすい)

 

前回の講習は三ヶ月前

見てみてください⇓

 

http://lily-is.com/2017/03/07/今夜のお勉強会/

 

 

ざっくりと

 

キラ水=テラヘルツ機能水

 

薬剤による施術のダメージを

最小限に抑え

傷んだ毛髪の復元をする。

 

手触りを良くしたり

ツヤを出したりではなく

復元というのが

今までのものとは

別次元です♪

 

 

とまあ、

以前に勉強しているのですが

 

改めて勉強することで

疑問に対する答えや

今やっていることの確認

再認識したりと

 

フォロー講習というのは

収穫がたくさんです(^ ^)

 

 

キラ水には

パーマやカラーに使うもの以外にも

ホームケア用や

顔に使うフェイスウォーターや

消臭スプレーなど

色々なものがあります(^ ^)

 

詳しくはまた今度。

 

 

メーカーの方が

買って一回だけ消臭スプレーをふって

半年間履いてる靴を嗅がせてくれました♪

 

はい!! ただの変態ですね♪

 

 

みなさんがそう思うのは自然なことです(笑)

 

 

その効果をわかってほしい!!

というメーカーの方の熱い想いを受けて

 

お笑い担当のえりちゃんが….(笑)

 

 

ちなみに全く臭くなく

良い匂いがしたそうです(笑)

 

 

お笑いはこの辺りで

いつもやっている技術の確認もしっかりと。

 

そしてハイダメージのまなちゃんの髪が

キラ水つけただけで

しなやかなツルンツルンの髪に♪

 

 

改めてみんな

キラ水の価値の高さを

確認できました♪

 

 

キラ水超おすすめです♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



1,832 thoughts on “講習”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。