Creams Cream

Creams Cream

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

新しく入荷しました

クリームズクリーム♪

なんと、全身洗えます!!

洗った後の髪の毛のコンディション

めっちゃいいです!!

 

トリートメントもいらないので

もしかすると市販のシャンプーより

コストが安く済むかもしれません(^ ^)

 

しかもお水で倍に薄めて使用。

 

泡で洗うのではなく

クリームで洗い、

なんといっても香りが癖になります♪

 

バニラ、ストロベリー、マスカット

の三種類。

 

相当香りがするので

最初はびっくりしますが、

それが意外と癖になってしまいます(^ ^)

(僕も癖になった一人です(笑))

 

 

成分も申し分なく

これ一つで全身洗えるので、

めんどくさがりな方や、

子供さんなんかにも超オススメです!!

 

カラー後やパーマ後にもよく

意外にハイダメージの方にも

洗い上がり超いいです!!

 

 

LILYでは実際に体感もできますので

詳しくはスタッフまで〜♪

 

 

 

YAMAMOTO

 



2,876 thoughts on “Creams Cream”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。