こどもの日

こどもの日

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今日はこどもの日ですね。

 

 

幾つになっても

お菓子がやめれません(笑)

 

最近ハマって大人買いしてしまったのが

 

このブラックサンダーの柿の種サンダー!!

 

サロンの近所のスーパーで

一気に一箱近く買ってしまいました(笑)

 

甘さと塩気が絶妙で

柿の種がちょっとピリッとするとこが

またいいんで(^ ^)

 

さすが、

おつまみの雷神!!

 

僕はずっと

モーニングサンダー派だったのですが

これからは

柿の種サンダー推しでいきたいと思います!!

 

みなさん大人になっての

お菓子の食べ過ぎは注意しましょう♪

 

 

今週末はご予約も

比較的落ち着いてますので

おすすめです(^ ^)

 

 

子供の頃から

お菓子を食べ過ぎてた山本でした♪

 

 

 

YAMAMOTO



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。