少しずつリニューアル

少しずつリニューアル

高知市吉田町の美容室

ボリュームアップ、ヘアケアで髪がツヤツヤになるサロン

LILY の山本です♪

 

少しですが、最近

ホームページのリニューアルをしています♪

 

ちょっと変えるにも

素人の僕には

大変な作業ですが(笑)

地道にやっていきます。

 

 

スタッフのみんなもカットやカラーをして

美容師らしく

春っぽく、艶っぽく

 

お客さんに可愛いスタッフさんですね〜

などと言われることもチラホラ♪

 

きっと僕のカットとカラーの選定がいいんですね( ;∀;)

 

なんだかこっちまで嬉しくなりますよね♪

 

若いって素晴らしいですね〜

 

 

僕なんかほら

 

髪も伸び放題

春のかけらもありません!!

 

 

誰か営業後に

髪切ってくれる美容師さんいたら

ご連絡お待ちしています。

 

 

 

YAMAMOTO



1,760 thoughts on “少しずつリニューアル”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。