今夜のお勉強会

今夜のお勉強会

高知市吉田町の美容室

ボリュームアップ、ヘアケアで髪がツヤツヤになるサロン

LILY の山本です♪

 

 

今夜はメーカーさんを招いての

新商材の勉強会。

 

来週入社の新人ちゃんも

夕方からシャンプーレッスン後に

そのまま参加。

 

 

寝てるわけじゃないですよ(笑)

左の方は花粉症で目がショボショボ(T ^ T)

真ん中の方は瞬き中(>_<)

 

右の方は、真ん中の方の守護霊

 

ディーラーさんですね(^ ^)

 

はい。話を戻します!

 

 

簡単に言うと

最近大人気のホリスティックシリーズと同じ

テラヘルツ波を含んだ

世界初の技術

 

テラヘルツ機能水を使った

新しいメニュー。

 

もっと簡単に言うと

今までのトリートメントで補うというレベルではなく

 

この

ただの水で

再生、復元までしてしまおう!

 

ということです。

 

薬剤によるダメージを極限まで減らしたり

トリートメントの効果を伸ばしたり、

頭皮や髪のデトックスから

水分補給まで

なんでもやってしまうスペシャルな水です!

 

こちらはスタッフさやかちゃんの髪のビフォアー

 

 

こちらアフター

 

普段からホリスティックのアイロンで

巻いてるので

ビフォアーからわりと艶がありますが

 

実際見て触ると

 

全然違います!!

 

 

ただ水をぶっかけただけですよ!!

 

 

これかなり凄そうです。

 

しかも施術できる美容室は

 

全国の1%だけ!

 

これまた貴重ですね。

 

 

色々な可能性を秘めた商材。

 

もうすぐメニュー化します!

 

楽しみにお待ちください♪

 

 

 

YAMAMOTO



1,743 thoughts on “今夜のお勉強会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。