オープン前々日

オープン前々日

こんばんは。

高知吉田町の美容室LILYの山本です♪

 

とうとう明後日オープンを迎えます!!

 

今日は保健所さんの検査もあり

ドキドキしながら

問題なくクリア。

これで明後日から無事に営業できます(^ ^)

 

今日と明日は最終チェックで、実際にカラーなどの技術をしながら

導線や足りないものがないかなどの確認をします。

 

だいたいできることは全てやってきて、

もう抜かりはないなと思ったら、

こいつだけがまだ残ってました!!

これ何だかわかりますか?

 

はい!只今塗装中です!!

オープン前々日にして、まだ塗装中(笑)

 

多分間に合うと思うのですが…..

 

こいつがいったい何になるかは

間に合えば明日アップしますね♪

お楽しみに〜

 

 

 

YAMAMOTO



1,882 thoughts on “オープン前々日”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。