LILYオープンまで後一週間!

LILYオープンまで後一週間!

皆さんこんばんは。

 

高知 吉田町の美容室LILYの山本です♪

 

あっという間に、オープンまで残り一週間となりました。

 

ほんの一週間前まで室内に足場があり

まだまだな感じでしたが、

 

今は看板もついて、

大まかなところが仕上がり

室内は色々なものが届いて溢れかえっています(笑)

 

 

今日は、

ご近所様へご挨拶にも行かせていただきました!

 

何と言っても、

地域の方に愛されるお店じゃないといけません!

挨拶まわりは常識ですね♪

 

そんな中で終盤の大工作業にも取り掛かり

 

これが

 

こんな感じで♪

 

テーブルもいい感じに仕上がりました!

 

それでも大工さんの仕上げたこちらとは

天と地の差がありますね〜

 

 

素晴らしすぎて感動モノです!

 

色々と仕上がってきました(^ ^)

 

オープンまでもう少々お待ち下さい!!

 

 

 

YAMAMOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2,577 thoughts on “LILYオープンまで後一週間!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。